トップ » 施工事例 » お庭のリフォーム駐車場 » 島根県|出雲市|駐車場
お庭のリフォーム
島根県|出雲市|駐車場 
ストレスフリーな駐車スペースで暮らしが変わる
Takezoファームらしい確かな技術ときめ細やかな対応で、あなたの理想の暮らしをサポートします。
毎日がもっと快適になる施工をご提案します!

・ご要望
古いコンクリートが剥がれて道がガタガタな状態。凹んだとところに水溜りもできてしまう。毎日通るところなので、キレイにしてほしいです。玄関前やカーポート前は砂や砂利の状態で、足の裏やタイヤに砂がついて、玄関や駐車場に砂が上がってしまうのもずっと気になっています。

・ご提案
薄くてひび割れがひどかった古いコンクリートは剥がし、新しくコンクリート舗装を行いました。
コンクリートの厚みは10cmで、ワイヤーメッシュ筋もいれてあり、強度がしっかりあるので安心です。
毎日の車の出入りが快適にできるように、曲がり角は車のサイズを考えてストレスなく曲がれる幅をにしました。
以前と比べると、玄関に砂が上がることが少なくなり掃除がとても楽になります。

また、駐車場はもちろん、車の中が砂で汚れることもなくなり、とても快適です(*^^)v
舗装:コンクリート土間
目地:東洋工業 ハイブリック6 Bー1

    お名前 必須
    住所 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    ご相談内容