メッセージの送信が完了しました。
この後すぐ弊社から今回の登録内容について自動確認メールが送られます。そのメールが受信できなかった場合、メールアドレスが間違っているか弊社のメールアドレスが迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールの場合は「izumo@takezofarm.co.jp」が受信できるように設定の変更をお願いします。
お問合せに対する返信は1〜3営業日以内に、弊社よりご返信させていただきます。
もし数日中に返事が無い場合は、正しく受信できなかった可能性がありますので、恐れ入りますが下記のメールアドレス、もしくはお電話にて再度のご連絡をお願いします。
E-Mail izumo@takezofarm.co.jp
Tel 0120-987-113
(営業時間 10:00〜18:00 / 火曜日・水曜日を除く)